千種区の歯科&小児歯科 親身に接する歯医者さん

患者様のご要望をお伺いし、精密検査により虫歯や歯周病のリスクを把握したうえで、患者さんお一人おひとりにあわせた治療プログラムをご提案させて頂きます。
治療終了後には、お一人お一人に合ったメンテナンスを定期的におこない、予防治療を通じて皆さんのお口の中の健康維持に努めます。

患者様一人一人しっかりとカウンセリング・治療に当たれるよう、完全予約制をとっています。
お約束した時間に治療を開始するため、お待たせすることはございません。

「まず患者さんに悩みや不安をたくさんお話ししていただく。」ことからはじまります。
歯についてのお悩みを、なんでもお気軽にご相談下さい。

お話をうかがいながらお口の中を拝見し、必要と思われるレントゲン写真撮影、歯周組織の検査、歯垢チェックなど、今現在のお口の状態を検査、記録いたします。

検査結果に基づき、現在の歯とお口全体の様子、症状に対する治療方法を分かり易くご説明させて頂きます。
そして、患者さんと合意の上、治療内容を決めさせていただきます。保険外の治療であればお見積もりも致します。

それぞれの患者さんにあった治療を行います。ご質問には、随時お答えいたします。 お気軽にご相談ください。
常に、患者さんにご理解をいただいて、診療を進めてまいります。

生涯、健康な人生を送るためには「予防」は欠かせません。
楽しく健康な食生活、明るい笑顔を守るためにも、定期健診を大切にしています。

歯科診療のご案内-千種区 歯科 本山駅近く四谷通沿いの歯医者さん
  • 一般歯科治療-名古屋市 千種区 歯医者 本山駅近く四谷通沿いの歯科
  • 小児歯科-千種区 小児歯科 本山駅近く四谷通沿いの歯医者さん
  • 予防歯科・定期健診-名古屋市 千種区 歯科 本山駅近く四谷通沿いの歯科